独立行政法人 国立病院機構 鹿児島医療センター

お知らせ

薬剤師募集(常勤職員)

2021年6月25日(金) お知らせ医療関係...薬剤師募集薬剤部

「現在当院は3名の薬剤師を募集しております。ともに地元鹿児島の医療活動を担ってください。どうぞよろしくお願いいたします。」

 国立病院機構施設での勤務は通常は各地区グループ(鹿児島は九州グループhttps://kyusyu.hosp.go.jp)として採用され、グループ内の各施設での勤務となります。一方、各施設の定員に対して、欠員が生じた場合の募集—いわゆる急募—では、採用は国立病院機構各グループとして正式に採用された上で、急募の施設にて勤務することになります。

 現在当院は、この急募3名の状況にあります。鹿児島県の患者さんに、安心、安全、高品質の薬物療法を提供するために、先生方のお力を当院で活かしていただきたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。職務内容の概要、処遇等については以下のpdfのリンクにございますので、ご覧いただいた上で、是非応募をお願いいたします。ご質問がある場合には、庶務担当職員(勤務条件や処遇等)ならびに薬剤部長(職場や職務内容等)までご照会ください。ご連絡をおまちしております。

薬剤部長 山形真一

薬剤部について

薬剤部業務内容紹介

職員募集要項

  新卒採用の方はこちら ※国立病院機構九州グループのホームページへ移動します

中途採用の方はこちら

 

独立行政法人国立病院機構鹿児島医療センター
099-223-1151 (代表)
〒892-0853
鹿児島県鹿児島市城山町8番1号
fax:099-226-9246
お問い合わせはコチラ

page top

Copyright © 2019 National Hospital Organization Kagoshima Medical Center.