独立行政法人 国立病院機構 鹿児島医療センター

お見舞いについて

面会時間は?

平日 13:00~16:30
土・日・祝日 13:00~16:30

平日は午後1時~午後4時30分まで各病棟の面会室、あるいは病室で面会していただけます。
なお、診察、検査、治療、食事中は面会できないこともあります。
また病状によっては面会を制限する場合があります。ご理解、ご協力をお願いします。

面会時のお願い!

入院患者さまの病状の回復のためご協力ください。

長時間の面会で入院患者さまが疲れることのないようにご配慮をお願いします。
また風邪を引いている方、とくに小さいお子さんで熱や湿疹のある方は患者さまへの影響が及ぶことがあります。患者さまへ風邪などが感染しないように、面会の制限、マスクの装着などご理解をよろしくお願いします。

駐車場は?

自家用車で来院される方は病院正面左側の立体駐車場(有料)に駐車してください。
平日の午前中は外来患者さまが来院され、駐車場が混雑いたします。
お見舞いの方はできるだけ午後からお越しください。

病棟のご案内!

訪れる診療科の病棟を知りたい方はコチラでご確認ください。
面会する患者さまの入院している診療科がおわかりにならない場合は下記の場所でお調べします。

平日 外来受付
8:30~17:00
平日午後5時以降
土・日・祝日
正面受付右側の夜間受付
独立行政法人国立病院機構鹿児島医療センター
099-223-1151 (代表)
〒892-0853
鹿児島県鹿児島市城山町8番1号
fax:099-226-9246
お問い合わせはコチラ

page top

Copyright © 2019 National Hospital Organization Kagoshima Medical Center.