独立行政法人 国立病院機構 鹿児島医療センター

新型コロナウイルス感染症に関して

面会禁止・付き添いのお知らせ

2021年10月21日

【面 会】
面会禁止とします。

【付き添い】
付き添い者については1名に限る(ただし、付き添い者の居住地が感染流行地域[緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置等摘要地域]に該当する場合は、付き添い者としての来院は不可とする)。
尚、可能な限り患者一人での外来受診をお願いいたします。中学生以下の乳児を含む子供の来院は不可といたします。

病院敷地内での不織布マスク以上の防護性能があるマスクの着用をお願いします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

患者さまへ『入場制限に関するお知らせ』

初診の方、再来予約なしの方、入院の方は、8時45分からご入場の案内を行います。

◇再診の方で、診察予約時間の1時間前の方以外は、受付処理機で対象外とされ受付できません。

◇院内の密を避けるため付添いについては原則1名のみとさせていただきます。


予約時間以外の方が入場することで、総合受付前の待合スペースが混雑しますので、係の誘導に従いご協力をお願いします。

 ※予約時間とは、採血の開始可能時間ではなく医師の診察時間又は時間指定の特殊検査の予約時間です。

 

患者さま・医療関係者さまへのお知らせ

患者さまへ

 

医療関係者さまへ
独立行政法人国立病院機構鹿児島医療センター
099-223-1151 (代表)
〒892-0853
鹿児島県鹿児島市城山町8番1号
fax:099-226-9246
お問い合わせはコチラ

page top

Copyright © 2019 National Hospital Organization Kagoshima Medical Center.